FC2ブログ



【パワーUP!】ニーズに合わせて使い分け!2つの『Brownie』があなたにお宝キーワードを!

【パワーUP!】ニーズに合わせて使い分け!2つの『Brownie』があなたにお宝キーワードを!

わずかな値上していますが、格段のパワーアップです
11月15日値上げとなってしまった『Brownie(ブラウニー)』ですが、
ただ「値上げしただけ」ではなかったんです!!

現在かなりの人気を誇っている『Brownie(ブラウニー)』ですが、
11月末から1月にかけて、断続的に強力なバージョンアップを
行うことになったそうで、ここから様々な機能が追加されていきます。

そのほとんどは、実際にツールを利用したユーザーの皆さんの声を
反映したものだそうなので、より良いツールになることは間違いなしです!!

本日は、そのバージョンアップに関する耳寄りなお知らせです。
まず、その第一弾として、「ライバルサイト数」の調査機能をより強力にするため、
「2つの『Brownie(ブラウニー)』」を使い分けられるようになったんです。

すでに購入された方はダウンロードページから最新のファイルを受け取れるように
なっていますのでご確認くださいね。

強力に成った『Brownie(ブラウニー)』
ここから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「2つの『Brownie(ブラウニー)』」ってなんだ??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


実は私も使ってみて、「ライバルサイト数」調査方法について、
「allintitleコマンド」を使えるようにできないか、と
要望を出したんです。

それに早速対応をしてくれたんです!

11月末から12月上旬にかけてのバージョンアップで、
プログラム内のインターフェースで調査方法を切り替えることが
できるようになるそうですが、

「ユーザーの皆さんをそれまでお待たせするより、
バージョンアップ完了までの間、暫定的に2種類のプログラムを
使い分けていただければ」
ということで、「2つの『Brownie(ブラウニー)』」を作ってくれました^^

使えないよりは使えた方が断然良いですもんね!
早速、「2つの『Brownie(ブラウニー)』」を使い分けてみようと
思います。


強力に成った『Brownie(ブラウニー)』
ここから

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
