FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人は、他人の喜ぶことをする為に生まれて来た



実際平常は守られているんだね、何も無い元気が結構。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝


感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク

ニコニコ


東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」
女性自身 7月24日(火)0時6分配信

《東方神起の専属契約をめぐる問題で対立しているSMエンターテインメントとJYJの裁判。7月19日午前10時にソウル中央地方裁判所で判決が出る予定だったが、再び和解へ向けて両者が調停に臨むことが分かった》

韓国紙『朝鮮日報』が19日付で、ユンホ(26)とチャンミン(24)の東方神起とジェジュン(26)、ジュンス(25)、ユチョン(26)のJYJの3人が和解のテーブルに着くことを報じた。

 JYJの3人が前所属事務所のSM社に訴訟を起こしたのは09年7月のこと。泥仕合の訴訟合戦が丸3年続いているなか、8月10日に予定されている調停では、和解を望むファンの期待の声に応えられる状況になるのだろうか。

 韓国の弁護士資格を持ち、日本で活動するパク・インドン弁護士はこう見る。
「裁判で解決の見通しが立ちそうにない場合、両者が和解案を提示して話し合います。このとき、両者が同意すれば、和解が成立します。今回“和解へ向けて”ということは、両者が譲歩していると言えますね。金銭的な解決策もあると思います」

それにしても、このタイミングで和解に向けた動きが出てきた理由は何なのか――。
「お互い、裁判はもうやめたいというのが本音なんです。東方神起もJYJもこれ以上、係争を長引かせイメージダウンさせたくはないのです。特に早期決着を望んでいるのは、裁判ゆえ、韓国でも日本でも活動が事実上、制限されているJYJのほうでしょう
(韓国の音楽関係者)

これまで6回の調停は不成立。今回の調停で、すんなり解決となるのだろうか。
「JYJは、厳しい条件を受け入れてでも『今度こそ和解したい』と、覚悟を決めているようです。なんらかの和解が成立すれば、音楽番組などで5人揃って同じステージに立つ可能性もあると思います。韓国の放送局側は、まさに2組の共演を望んでいますから・・・
(前出の音楽関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120724-00000303-jisin-ent

この『 収益サイト 』考えられないほどの稼働率を約7分後から瞬間稼働して、


実際に、あなたの

「 自動的に10万円が入金された銀行残高 」を確認してみませんか?



まずは下記URLから、その『収益サイト』サンプルをご覧ください。

【今なら1575円】⇒ 見られない場合は、終了です。悪しからず


http://cm.infotop.jp/?4_811787_36628_1


・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心

【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック



又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。