FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリーの判断で覆った旗判定 「柔道精神守るため」 柔道

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人は、他人の喜ぶことをする為に生まれて来た

生まれて直ぐから色々な人に世話になってる.

人間共通。だから何時も感謝の気持ちで暮らしたい.

感謝の中には、争いが無いから・・・ね



感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク

ニコニコ


ジュリーの判断で覆った旗判定 「柔道精神守るため」 柔道

 柔道男子66キロ級の準々決勝で、海老沼とチョ・ジュンホの試合で下された旗判定が、試合場全体の審判を統括するジュリー(審判委員)の判断で、覆される前代未聞の事態があった。

 問題のシーンは海老沼-チョ戦の終了直後。海老沼は延長戦の1分過ぎ、一度は有効と判定され取り消される小内刈りを放っていた。その後は一進一退で時間が切れ、旗判定に委ねられた。主審と2人の副審は青のチョを支持。3-0で一度はチョに勝ちが告げられた。

 ところが、バルコス大会審判委員長が3人の審判を呼び集め、判定のやり直しを指示。再び行われた旗判定は3-0で白の海老沼を支持する異例の逆転裁定となった。

 試合後、バルコス委員長は「我々の責任は柔道精神を維持すること。真の勝者が勝者として畳を降りる状況を作った」と説明した。

 国際柔道連盟(IJF)は北京五輪後のルール改正で、ジュリーが最新の映像監視システムで全試合場の判定の正誤を指摘するシステムを導入。一本、技ありなど技の効果の判定は審判に決定権があるが、明らかな誤審が認められた場合は、ジュリーのアドバイスで訂正されるケースが増えた。

 この試合、一度は「有効」と判定された海老沼の技以外に大きな判断材料がなく、試合場に配置された3人のジュリーはいずれも「白(海老沼)の勝ちは疑う余地がない」と判断。バルコス委員長の最終決断で、主審と2人の副審に「旗判定を覆すよう指示した」という。

 バルコス委員長は「(判定を覆したのは)柔道精神の問題。どの国とどの国の対戦かは問題じゃない。われわれにヒューマンエラーはつきものだが」と話した。

 一方で、日本の柔道関係者は「ジュリーが前に出すぎて、主審と副審が主体的な判断をできないケースが目立つ。審判のレベルの低下につながる恐れがある」と現行のシステムに警鐘を鳴らす。

 今大会には、IJFのライセンスを持つ国際審判25人が世界各地から集められ、コンピューターによる抽選で試合が割り振られるシステムになっている。(森田景史
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?t=d&d=20120730&c=top







これって、始めやすいし確実に稼げる。

更に、月50万ほどの稼ぎでよければ・
・が良い





ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万




この『 収益サイト 』考えられないほどの稼働率を約7分後から瞬間稼働して、


実際に、あなたの

「 自動的に10万円が入金された銀行残高 」
を確認してみませんか?


まずは下記URLから、その『収益サイト』サンプルをご覧ください。

【今なら1575円】⇒ 見られない場合は、終了です。悪しからず


http://cm.infotop.jp/?4_811787_36628_1




有名人・芸能人ブログランキング



・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心

【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック





又のご訪問お待ちいたします。




有難う。有難う。 有難う。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。