FC2ブログ



何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦




人は、他人の喜ぶことをする為に生まれて来た



ここから話し変わるけど、

俺(自分)の身体、俺の物なら病気等しないさ!

「俺の身体おれが一番良く知ってる」って良く言う事が有りますが、


本当ですか?

だったら、自分で病気になること無いじゃん。

知ってるような錯覚するのが自分の身体

本当は、自分の物では無いから・・・でしょう?


何かに支配されているから・・ですね?

実際平常は守られているんだね、何事も無い元気が結構。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝


感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク

ニコニコ

女優の津島恵子さん死去 「七人の侍」「ひめゆりの塔」など出演

産経新聞 8月3日(金)19時42分配信
女優の津島恵子さん死去 「七人の侍」「ひめゆりの塔」など出演
拡大写真
女優の津島恵子さん(昭和47年撮影)(写真:産経新聞)

 「七人の侍」「ひめゆりの塔」などの映画で知られる女優の津島恵子(つしま・けいこ、本名・森直子=もり・なおこ)さんが1日、胃がんのため死去した。86歳。長崎県出身。葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は夫、森伊千雄(もり・いちお)氏。

 東洋音楽学校(現・東京音楽大学)を中退し、松竹大船撮影所のダンス教師をしていたところを吉村公三郎監督にスカウトされ、芸能界入り。昭和22年の「安城家の舞踏会」でデビューした。

 小津安二郎監督の「お茶漬の味」、今井正監督の「ひめゆりの塔」、黒澤明監督の「七人の侍」などに出演し、清楚(せいそ)な娘や女教師、男装の村娘などで、女優として幅広い魅力を見せた。一時、映画界から遠ざかったが間もなく復帰。テレビドラマでは上品な母親役などが多く、「俺たちの旅」「花神」などに出演した。

 昭和32年、東宝副社長を務めた森岩雄氏の長男で当時TBSに勤務していた森伊千雄氏と結婚した http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000613-san-ent



これって、始めやすいし確実に稼げる。

更に、月50万ほどの稼ぎでよければ・
・が良い



ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万



この『 収益サイト 』考えられないほどの稼働率を約7分後から瞬間稼働して、


実際に、あなたは

「 自動的に10万円が入金された銀行残高 」
を確認してみませんか?

まずは下記URLから、その『収益サイト』サンプルをご覧ください。

【今なら1575円】⇒ 見られない場合は、終了です。悪しからず


http://cm.infotop.jp/?4_811787_36628_1




有名人・芸能人ブログランキング



・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心

【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック




又のご訪問お待ちいたします。




有難う。有難う。 有難う。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
