FC2ブログ



オリンピック 柔道金メダリストが告白「性的虐待受けていた」

柔道金メダリストが告白「性的虐待受けていた」
(サンケイスポーツ)2012/8/4 12:15

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦

人は、他人の喜ぶことをする為に生まれて来た


生まれて直ぐから色々な人に世話になってる.
人間共通。だから何時も感謝の気持ちで暮らしたい.
感謝の中には、争いが無いから・・・ね


感謝から始まる1日が・・・・
働く・お仕事?これも他人に喜んで貰える事
お互い助かる・・・だから丸く治まる
人は、元々仲良し何だ。
どうして自分中心になったの・・?
自分一人じゃ寂しいよ。お互い助け合ってるから楽しいんだ。

感謝感謝・・・・更に感謝

mixiチェック  ロンドン五輪柔道女子78キロ級で、
米国に柔道初の金メダルをもたらした
カイラ・ハリソン選手(22)が、
2日の優勝会見で
「前のコーチに性的虐待を受けていた」ことを告白。

辛い過去を乗り越えての、栄冠獲得だった。 

世界が注目する中、衝撃の告白だった。

ハリソン選手は優勝会見で「過去の最悪の瞬間」
について聞かれ、しばらく沈黙後、口を開いた。

 「私が前のコーチに性的虐待を受けたことは、
秘密ではありません。

それは克服しなければならない、最も難しいことでもありましたけど…」

 ハリソン選手が制した女子78キロ級には、
日本からは緒方亜香里選手(21)=筑波大=が
出場し2回戦敗退。

2010年の世界柔道で優勝しているハリソン選手は、
決勝でジェマ・ギボンズ選手(英国)から有効を2つ奪い、
米国勢で男女を通じて初の柔道金メダルを獲得した。

快挙の直後の華々しい場で、屈辱の過去を自ら明かした。

 米紙などによると、
6歳から柔道を始めたハリソン選手が、
8歳から指導を受けていた元コーチから
性的被害を受けたのは14歳のときからだった。

「2人だけの秘密」と元コーチに口止めされ、
約3年間、誰にも相談できなかったという。

 しかし、16歳のときに周囲に告白。

母親が警察に連絡し、裁判に。

ハリソン選手も法廷に立ち、元コーチとの関係を証言。
元コーチは2007年に懲役10年を言い渡され、
米柔道界からも追放処分となった。

 柔道に専念するために、
ハリソン選手は地元のオハイオからボストンに移住。
「家族や周囲の支えがあったから克服できた」と辛い道のりを振り返り、
こう言い切った。

 「子供たちが五輪の夢を実現したり、
犠牲者である子供が過去を克服するのを手伝いたい。

そして、人生を変えるのを手伝いたいんです」

 昨年、同様の被害を受けた人々を勇気づけるため、
あえて公表。

そして、過去を克服し世界の頂点へ登ってみせた。
世界中のメディアが集まる五輪の優勝会見での告白は、
金メダル以上の勇気が輝いていた。



http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000532-sanspo
これって、始めやすいし確実に稼げる。

これって、始めやすいし確実に稼げる。

更に、月50万ほどの稼ぎでよければ・
・が良い



ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万



この『 収益サイト 』考えられないほどの稼働率を約7分後から瞬間稼働して、


実際に、あなたは

「 自動的に10万円が入金された銀行残高 」
を確認してみませんか?

まずは下記URLから、その『収益サイト』サンプルをご覧ください。

【今なら1575円】⇒ 見られない場合は、終了です。悪しからず


http://cm.infotop.jp/?4_811787_36628_1




有名人・芸能人ブログランキング



・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心

【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック




又のご訪問お待ちいたします。




有難う。有難う。 有難う。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
