FC2ブログ



中2いじめ自殺 大津市教委、2回目アンケートも公表せず

これって、始めやすいし確実に稼げる。


何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦




人は、他人の喜ぶことをする為に生まれて来た




生まれて直ぐから色々な人に世話になってる.
人間共通。だから何時も感謝の気持ちで暮らしたい.
感謝の中には、争いが無いから・・・ね



感謝から始まる1日が・・・・
働く・お仕事?これも他人に喜んで貰える事
お互い助かる・・・だから丸く治まる

人は、元々仲良し何だ。
どうして自分中心になったの・・?
自分一人じゃ寂しいよ。お互い助け合ってるから楽しいんだ。


ここから話し変わるけど、
俺(自分)の身体、俺の物なら病気等しないさ!

「俺の身体おれが一番良く知ってる」って良く言う事が有りますが、

本当ですか?
だったら、自分で病気になること無いじゃん。
知ってるような錯覚するのが自分の身体
本当は、自分の物では無いから・・・でしょう?

何かに支配されているから・・ですね?
実際平常は守られているんだね、何も無い元気が結構。
健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝


感謝感謝・・・・更に感謝




教育委員会は、何故ある

教員に嘘を強要するため


何故教員OB ばかりなの

隠ぺい工作するため?



子供を助ける教育者が居ないのか・・大津は 

大津市教委が頭下げてるのは、誰に

何のために?・・隠蔽不足ですみませんって・・!

報道陣に謝罪してるの?



中2いじめ自殺 大津市教委、2回目アンケートも公表せず「調査が不十分」
 大津市で昨年10月、

市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、

同市教育委員会は10日、

自殺直後に学校が在校生に実施し、

男子がいじめを受けていたとする根拠にしたアンケートのほかに、

同年11月にもう一度生徒にアンケートを行ったにもかかわらず、

公表していなかったと発表した。



市教委は「調査が不十分なため公表しなかった」と説明した。(産経新聞)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000623-san-soci

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/otsu_suicide/?1341936534




これって、始めやすいし確実に稼げる。

更に、月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い





ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万





やって見るのも良いと思う  早い行動に勝る物は無い



よろしかったらポチして ランキング ランキングにご協力を!



有名人・芸能人ブログランキング



・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック




又のご訪問お待ちいたします。



有難う。有難う。 有難う。


テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
