FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスだが痛いぜえ!スギちゃん“骨折休養”の損失1億円!人気絶頂なのに痛いぜぇ~

スギちゃん“骨折休養”の損失1億円!人気絶頂なのに痛いぜぇ~
夕刊フジ 9月3日(月)16時56分配信



【フォト】ワイルドに決めるスギちゃん

 ショッキングな事故から一夜明けた2日午後3時すぎ、スギちゃんはベッドの上で身動きも思うようにできない中、病室からiPhoneを使って、自身のブログ「スギちゃんのワイルド日記」を更新した。

 「元気だぜぇ」のタイトルで、「身体は元気だけど、腰が動かない、ただそれだけだから直ぐに治して復活するぜぇ」と約束するとともに、「あたし的には、身体をはった仕事がしたかったのに、こういう結果になってしまい、いろいろ、関係者の方々に迷惑かけてしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 事故は1日午前1時ごろ、テレビ朝日の秋のバラエティー特番の収録中に起こった。度胸試しの企画で、千葉・習志野市の千葉県国際総合水泳場で飛び込みに挑戦し、高さ約10メートルの飛び込み台から、足から飛び込んだ。

 事前にインストラクターから指導を受け、その通りに着水したが、直後に腰の痛みを訴え、県内の病院に搬送。「第12胸椎破裂骨折」で全治3カ月と診断され、緊急入院した。退院まで4~6週間、その後のリハビリ期間を含めると長期休養となる。

 スギちゃんは関係者に気遣っているが、今後は番組側の責任問題も浮上しそうだ。芸能評論家の肥留間正明氏が語る。

 「1日に3~4本の収録やイベントがあり、ソフトバンクなど有力スポンサーのCMも抱えるスギちゃんは今が旬のまっただ中。損害は総額で1億円は下らない」

 体を張ったお笑い芸人がバラエティー番組で大ケガを負うのは今に始まったことではない。便利遣いされて、旬を過ぎると声がかからない状況を憂う声もある。

 「スギちゃんが所属するサンミュージックでは、息の長い芸人を目指して、殺到するオファーも8割近く断っていたと聞く。それでも事故が起きた。テレビ局とプロダクションは持ちつ持たれつ-とはいえ、このタイミングでの休養は痛いでしょう」(別のプロダクション幹部)

 しかし、過去、損害賠償請求などに至った例は少ない。

 「今回、局側は安全管理に万全を期した、としている。プロダクション側も争うよりも、今後、スギちゃんをメーンに据えたレギュラー番組の獲得など実利を求めていくのでは」(お笑い番組の中堅放送作家)

 ワイルドを貫くのも、なかなかつらい稼業だ。








速読が身につくようになって 、たった数日で、数千、数万人に速読の情報を届けることが出来ます。




更に、月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い

ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万

この『 収益サイト 』考えられないほど簡単の稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

自動的に10万円が入金された 」 を確認して見ます?初心者最適
出来るお人の『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高

有名人・芸能人ブログランキング
・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

又のご訪問お待ちいたします。



有難う。有難う。 有難う。
コレって、とんでもない初心者に優しいサイト です

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。