FC2ブログ



良いビジネスだ良く選んだ 武田“金八”先生、上戸彩に贈る言葉「いい人選んだ」

武田“金八”先生、上戸彩に贈る言葉「いい人選んだ」
スポーツ報知 9月15日(土)8時1分配信



 女優の上戸彩(27)と人気グループ「EXILE」のリーダー・HIRO(43)が14日、結婚したことを所属事務所を通じファクスで発表した。上戸の誕生日となったこの日、双方の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。上戸は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。結婚会見の予定はなく、挙式、披露宴などは未定。この電撃婚に、上戸の出世作となったTBS系ドラマ「3年B組金八先生」の恩師、武田鉄矢(63)らからは祝福の声が寄せられた。

 “教え子”の結婚に、武田が声を弾ませた。上戸は01、02年に放送された「3年B組金八先生」の第6シリーズに出演。性同一性障害に悩む生徒・鶴本直を好演し、女優として知名度を上げるきっかけとなった。

 当時から武田が「相当な将来性を感じていた」という上戸は、番組終了後も武田の自宅へ遊びに行くなど、家族ぐるみの付き合いをしてきた。「以前から結婚に対する夢は、よく語っていましたね。仕事のために自分の人生は曲げないというか…。(結婚の)願望は強かったことを覚えています」。仕事に全力を尽くすのはもちろんだが、それ以上に「一人の女性としての幸せ」を自らの中で思い描いていたことが印象的だったという。

 “妻の資質”にも太鼓判を押した。「うちの女房の隣に立って、料理を作るのを手伝ってくれたりしてね。腰がすごく軽いし、家庭のにおいがする子ですよ」。HIROとはテレビ番組で何度か共演したことがある程度だが「職人のイメージがありますね。表現者として、しっかりしていると思う。さすが、上戸が選ぶだけの人ですね。いい人を選んだと思います」と話した。

 今後も妻と女優、“二足のわらじ”を履く上戸を応援していくつもりだ。「女優としては珍しく、人生のプランをしっかりと持っている子。一家を挙げて、これからの幸せを祈っています」と声を大にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000006-sph-ent


<コレも充実してます
 続きは
こちらで詳しく
更にこちらでも
>

上は、嬉しい情報があるよ





もっと色々稼ぐ物
見つかるよ



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
