FC2ブログ



金子哲雄さんの訃報に、尾木ママ悲痛……「黙ってひとりで逝くなんて…」 ネットでビジネスも

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦

人は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてた。
逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。

本来他人に役立つ、喜ぶ事をしていると、

楽しくて、生き生き出来るものだ・・・・・・・・ね・・・・・・・

しかし、自分のことばかりとか、自分本位だけとか

してると何所か虚しさが残るよね

と言う事で、何所かで誰かに世話に成ってる。

いつも誰かにお世話に成ってるんだ・・
知らない内に・・・誰かに助けられている


世間は、互い助け合いなんだ
忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよね


健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

  • ネットビジネス
Photo
尾木直樹氏(写真:サンケイスポーツ)

RBB TODAY 10月3日(水)10時43分配信

金子哲雄さんの訃報に、尾木ママ悲痛……「黙ってひとりで逝くなんて水くさいじゃないか…」
拡大写真
尾木直樹 公式ブログ

 2日に肺カルチノイドのため亡くなった流通評論家の金子哲雄さんとフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」で共演していた“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんが、金子さんの突然の訃報に、自身のブログで悲痛な思いをつづっている。

金子哲雄さん急死に悲痛な思いをつづった尾木ママのブログ

 尾木さんは2日夜に「ホンマでっか!?金子さん…」とのタイトルでブログを更新すると、「実は嘘なんですよねーって、あの独特の少し長い舌回しでさんまさんに絡んで欲しい」と、41歳という若さで亡くなった金子さんの死を受け入れきれない思いをつづるとともに、「黙ってひとりで逝くなんて水くさいじゃないか…金子さん…金子さん…尾木ママ辛すぎます」と悲痛な胸の内をつづった。

 3日朝に再び更新したブログでは「やっとご冥福を祈ります…言えるように気持ち少しせいりできました」と、落ち着いた様子。金子さんについて「テレビ、芸能界、どうやってお付き合いするのか伝授、励ましてくれた導きの師匠! 金子さん! 思い出、感謝、つきません…」と思い出を振り返り、「まさか金子さんとお別れしなきゃいけないとは、残酷過ぎます… 金子さん! もう少し時間欲しい… やりたかったこと、その心、尾木ママ必ず少しでもバトン引き受けます!!」と、故人を偲んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000010-rbb-ent

<コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ


もっと色々稼ぐ物見つかるよ

更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い

ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万

このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、
「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高



ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。



お勧めの100点 今好評のお勧め100点 (但し美容と健康やダイエットの破格優良商品です)


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。
コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト です

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
