FC2ブログ



西城秀樹、60歳で歌手引退プラン…2度の脳梗塞で人生観変化 ビジネス考える?

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてた。

逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。

本来他人に役立つ、喜ぶ事をしていると、


楽しくて、生き生き出来るものだ・・・・・・・・ね・・・・・・・


しかし、自分のことばかりとか、自分本位だけとか


してると何所か虚しさが残るよね


と言う事で、何所かで誰かに世話に成ってる。


いつも誰かにお世話に成ってるんだ・・

知らない内に・・・誰かに助けられている

世間は、互い助け合いなんだ

忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよ
健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

西城秀樹、60歳で歌手引退プラン…2度の脳梗塞で人生観変化

デイリースポーツ 10月8日(月)6時58分配信

西城秀樹、60歳で歌手引退プラン…2度の脳梗塞で人生観変化
拡大写真
 トークショーで還暦引退プランを明かした西城秀樹=東京ドームシティ・プリズムホール

 歌手・西城秀樹(57)が7日、60歳で、歌手を引退するプランを明かした。都内で行われた「きずなアートフェス」でトークショーを行った際「60歳になったら歌の世界から去っていこうと思う」と語ったもの。2度の脳梗塞を経験し人生観が変わったといい、60歳を機に新たな挑戦を始める。好きなアートのほか、脳梗塞の闘病とリハビリの経験を生かした用具や装備の開発などにも取り組む意向だ。

 衝撃の発言に、会場は一瞬にして静まり返った。

 トークの終盤、今後の活動について問われた西城は「60歳になったら歌の世界から去っていこうと思う」と静かな口調で明かした。その後、どよめいた会場のファンをなだめるかのように、「10万円払ってくれれば、いつでも歌いに行きますよ」と笑顔で付け加えた。完全に引退するのは難しいと思われるが、本気で第一線から退く覚悟を見せつけた。

 1972年のデビューから常に歌手として第一線を走り続けてきた。03年、昨年の暮れと、2度の脳梗塞で倒れたが、そのたびに厳しいリハビリに耐え、不死鳥のようにステージに帰ってきた。

 だが死と隣り合わせの経験をしたことで、限りある人生を心のままに生きたい、という思いが強まったという。西城は「60歳まで頑張って、61歳からは新しいことにも挑戦していきたい。大好きなアートなど、好きなことをきちんとやっていきたい」と話した。

 すでに新たな挑戦は始まっている。この日は「リハビリで履きやすい靴を開発した」と、自身がプロデュースしたリハビリ用シューズが、アシックスから来春発売されることを発表。「自分で経験したから、何かしていきたい」と医療や介護などの分野の活動も視野に入っている。

 還暦まであと2年半。西城は「でも、まずは60歳まで生きないとね」とニッコリ。歌で頂点を極めた男の新たな挑戦から目が離せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000004-dal-ent
<


もっと色々稼ぐ物見つかるよ


更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い


ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高



ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!


・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。

お勧めの100点 今好評のお勧め100点 (但し美容と健康やダイエットの破格優良商品です)


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。
コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト 1000円代で

あなたが,このサイトのオーナに成れるんです

コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
