FC2ブログ



ビジネス一寸待ち 「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦

人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】/二宮和也,柴咲コウ,堀北真希
¥6,090
Amazon.co.jp
堀北真樹/Velvet [DVD]/堀北真樹
¥3,990
Amazon.co.jp

<紅白歌合戦>司会、堀北真希さんと「嵐」の5人に

<紅白歌合戦>司会、堀北真希さんと「嵐」の5人に
拡大写真
第63回NHK紅白歌合戦の司会者に決まった堀北真希さん=東京都渋谷区のNHKホール正面入り口前で2012年10月16日午前10時13分、久保玲撮影

 大みそか恒例の第63回NHK紅白歌合戦の司会者が16日発表され、紅組は女優の堀北真希さん、白組は3年連続で人気グループの「嵐」の5人に決まった。有働由美子アナウンサーが初の総合司会を務める。
 歌番組の司会は初めてとなる堀北さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン梅子を演じ、明るい笑顔でお茶の間の共感を呼び起こした。嵐は昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援に積極的に取り組んできたことが評価された。

 堀北さんは「朝ドラを応援してくださった皆さんとともに笑顔で1年を締めくくりたい」と意気込みを語った。今年の紅白のテーマは「歌で 会いたい。」。放送は12月31日午後7時15分開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000023-mai-soci

毎日新聞 10月16日(火)11時18分配信

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)/嵐
¥5,250
Amazon.co.jp

<コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ


もっと色々稼ぐ物見つかるよ


更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い


ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高



ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!


・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。

お勧めの100点 今好評のお勧め100点

(但し潤い美肌と身体壮健や食べてダイエット美肌作りの破格優良商品です)


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。
コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト 1000円代であなたがこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れるんです

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
