FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスは又後・・ 潮田玲子「大切な君へ」の真相語る「感謝の気持ち伝えたかった」

何時もご訪問ありがとう

更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・
・が良い

ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万

このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、
「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」
初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高


ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。

お勧めの100点 今好評のお勧め100点
(但し潤い美肌と身体壮健や食べてダイエット美肌作りの破格優良商品です)


潮田玲子「大切な君へ」の真相語る「感謝の気持ち伝えたかった」

スポニチアネックス 10月21日(日)9時14分配信

潮田玲子「大切な君へ」の真相語る「感謝の気持ち伝えたかった」
拡大写真
夫への思いを語った潮田玲子

 ロンドン五輪バドミントン代表で、現役を引退した潮田玲子(29)が21日、フジテレビ「僕らの時代」に出演。9月30日に結婚したサッカーJ1柏に所属する夫の増嶋竜也(27)への思いを語った。

 五輪出場が決まった5月の段階にプロポーズを受けていたことを告白。その後の競技生活は精神的に安心感が増したといい、「つらい時でも支えてくれたし、彼の活躍が一番の刺激だった」と頬を赤らめながら語った。

   ロンドン五輪本大会前の7月28日に自身のブログを更新し、「大切な君へ」というエントリーで増嶋に向けての記事をつづっていた。大会前というタイミングと内容に「オリンピックに集中してないんじゃないか」との反響もあったが、「感謝の気持ち、ありがとうっていうのをただ伝えたかった」と説明。「(相手が)“ダンナさん”だったら美しい話になるかもしれないんですけど、支えてきてもらったことは事実だし、この先の人生も寄り添っていく人だって決めていたので書きたかった」と批判も覚悟していたことを明かした。

 新婚生活については満面の笑みで「今は楽しくやってます」とオノロケ全開。潮田は怒りっぽく、相手が傷つく言葉も「言っちゃうんです」と夫婦ゲンカも頻繁だという。しかし、現役時代のケンカ中には反骨心?からか、競技成績が良かったと振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000062-spnannex-spo

もっと色々稼ぐ物
見つかるよ



又のご訪問お待ちいたします。

有難う。有難う。 有難う。

コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト
1000円代であなたが、簡単にこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れる。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。