FC2ブログ



森光子さんの死去 マッチが東山が…ジャニーズ絶句「ショック大きくコメントできない」 

俺(自分)の身体、俺の物なら病気等しないさ!

「俺の身体おれが一番良く知ってる」って良く言う事が有りますが、


本当ですか?
だったら、自分で病気になること無いじゃん。

知ってるような錯覚するのが自分の身体
本当は、自分の物では無いから・・・でしょう?
自分の物なら死ぬ事も無い・・・・さガーン


何かに支配されているから・・ですね?
実際平常は守られているんだね、何事も無い元気が結構。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

高齢の方の肺炎命取りですね

あごの筋肉の衰えで・・飲み込む時に肺に入ってしまう

こんなために肺炎を起こすこともある。


日頃から舌を動かしたり、顎を動かしたり

筋肉の衰え予防が大切です


森光子さんは、若かったのでどうなのかな?

惜しい人を亡くしました、ご冥福をお祈りいたします



マッチが東山が…ジャニーズ絶句「ショック大きくコメントできない」

スポニチアネックス 11月15日(木)7時52分配信

マッチが東山が…ジャニーズ絶句「ショック大きくコメントできない」
拡大写真
10日に死去した森光子さん

 ◇森光子さん死去

 森光子さんはジャニー喜多川社長らと親しかったことが縁で、ジャニーズ事務所のアイドルとは80年代から親交があった。少年隊の東山紀之(46)とは2人きりで食事や観劇に出かけ、真剣交際が噂されたことも。近藤真彦(48)にとっては芸能界の母親的存在だった。

 森さんは、東山が一昨年10月に女優の木村佳乃(36)と結婚した際には「ちょっぴり花婿の母の気分です」と祝福。それ以後、関係者によると「肩の荷が下りた母親のような感じになった」という。

 ジャニーズ事務所によると、所属タレントは14日に悲報に接したといい、事務所関係者は「ショックが大きく、気持ちの整理ができるまでコメントできない」としている。また、15日に開幕するKis―My―Ft2の横尾渉(26)と二階堂高嗣(22)の主演舞台の会見が急きょ、中止になった。舞台関係者は「製作上の都合です」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000062-spnannex-ent

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1352935976


<

パソコングレードアップの最速技,この安さは今だけ・・
期限限定の特価セール・・Windows 8 なんてどうなの


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高



ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。


コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト 1000円代であなたが、簡単にこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れる。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
